2018年10月21日日曜日

レインボーな夜に想う


10月7日(日)は札幌レインボープライドでした。

性の多様性を認め、受け入れ合う素晴らしいパレードでした。

イベントも終わって、仲間と一緒に懇親会をした後、

時計台がライトアップされているという事を聞いていたので、

仲間と一緒に大通公園へ。

とてもキレイでした。

時計台がレインボーカラーでした。

手前の噴水も素敵です。

LGBTの活動を積極的にしてきたこと、

そして、多くの仲間が広がり、

北海道は札幌のみならず、

他のマチでも活動できている事に、

改めて感動と、そして感謝の気持ちで

こころがいっぱいになりました。

思えば僕がカミングアウトしてからの一年間、

激動の日々でした。人間関係にも変化があり、

対応が大変でしたが、

でも、その中には素晴らしい祝福がありました。

また一年後、どのような一年を歩むのかは

僕一人ではわからないですけども、

これからも一歩一歩前進あるのみです。

僕を知っているすべての皆さん。

これからもどうぞよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...