2012年6月21日木曜日

神様へ帰ること

詩篇 119:1-8 JLB

 神様のおきてを完全に守る人は幸いです。  神様を探し求め、常にそのご意志に従う人は幸いです。  そのような人は、まちがっても悪と妥協などせず、神様の道をひたすら歩みます。  神様は、守るべきおきてを与えてくださいました。  おきてから少しでもそれないでいたいと、どれほど私は願っていることでしょう。  それさえできれば、いつも良心はすみきっていて、恥をかくこともないでしょう。
 神様に懲らしめられれば、私は神様に喜ばれる生活をして、感謝の気持ちを表わすでしょう。  これからは神様にお従いしますから、どうか、見捨てないでください。 私があとずさりして、二度と罪の中に落ち込まないように導いてください。

 世界的に危機が迫っているようだ。

あるジャーナリストによれば、

ユーロはもって3ヶ月、ドイツの力次第。

中国は不動産バブルが崩壊して、

土地成金だった人の自殺が後を絶たない。

インドは未だに引きずるカーストの影響ゆえ、

貧富の差は、益々広がっている。

 この社会を造ったのは人間だ。

神はその人間の哀れな姿を、長い間観ていた。

裕福な夢を提示し続けてきたサタンの罠は

未だ衰えず、益々拡大しているように感じる。

 私達が今迄、築き上げてきたものを捨てよう。

そして、神へ帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...