2013年4月5日金曜日

ようやく片付いた~!!

この年齢になって、初めてのことばかりで、

とってもエキサイティングな時間を過ごしております。

ようやく、部屋が片付きました。

実家で、荷物を梱包しているとき、

落ち着く暇がありませんでしたので、

要らないようなものまで、大事に持ってきてしまったり(汗)、

これから、もっと要らないものが出てきそうです。



さて、引越し後、初めて食事を作りました↓。

今日は歩いて10分ほど離れているビッ○ハウスへ買い物へ行きました。

長持ちしてリーズナブルな、冷凍野菜を数点と、ほか色々購入。

来週より職場で昼食を頂くので、

おにぎりとちょっとしたおかずを作られるように、勉強しなくちゃね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...