2013年6月30日日曜日

選挙が始まりますよね。

今朝は心地よい目覚め、

そしていつもどおりに朝食等を済ませて、

ゆったりとした日曜日の午前中を過ごしております。


みなさんに知ってほしいことは、

今の段階ではまだまだインターネットが開放されているので、

自由に意見も出せれますし、

それを見たり聞いたりすることも出来る。

しかし、この一票を間違えて取り扱ってしまうと、

私たちは、インターネットを使えない時代になってしまうかもしれない。

私たちの意見も思想も、搾取され、

はたまた命を狙われるような時代になってしまうかもしれない。

そういう時代に一歩一歩、近づいているとしたら!?

これを読んでいる世代の人々は、

日本国民のほんの僅かな人たち、

だからこそ、大手のメディアなんかにだまされないで!

真実を貫く政党に、どうかあなたの一票を投じていただきたい!


今日は半端な文章かもしれませんが、

後は皆さんが、其々の政党の勉強をしていただき、

選挙の準備をしてください。

そして、必ず、

必ず、投票してください。

わたしたち国民が、

わたしたちを守るために、

この一票を真剣になって投じる。

これこそ民主主義の政治だと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...