2018年5月16日水曜日

20周年


1998年に初めてゴスペル・ワークショップに参加して

いろいろな経験をさせていただきまして、

気が付いたら20年過ぎていました(笑)。

この間、いろいろな方々との関りが生まれました。

離れてゆく人々もいましたが、

その場所場所で、輝いて活動されているお姿を

拝見させていただいていますので、

全ての経験は、益となっているのを

身体で経験させていただています。

この20年、良い事ばかりでした。

ほんとうに皆さんには感謝!

この機会を与えてくださった神様にも感謝!

え、これからもいろいろ経験していきます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...