2012年1月27日金曜日

一歩、踏み出す力

あと残り、一ヶ月ちょい。

一年間の職業訓練が終わろうとしています。

過去の一年は、色々な物事が凝縮していて、

神様が僕に与えてくださった、スペシャルな時間でした。

だから、きっと、これからも、スペシャルなんだと思う。うん。

昨年末より、本格的に将来の労働のための祈りが始まり、

それと共に、いろいろな企業へ、問い合わせ、情報収集の作業。

僕は、一般世間的に見られれば、普通の職業人なんだろうと思うのですが、

やはり、僕は、神様から素晴らしい賜物を頂き、生かしてゆくことがまず大事。

だから、神様の器として、福音をお伝えしながら、生きてゆきたいのです。

でも、この世で生きてゆくために、労働も必要。

そのための仕事選びを現在、しているのです。

きっと神様が、僕に必要な情報を与えて、一歩、踏み出せるように、

導いてくださる。

感謝感謝!ア~メン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...