2012年1月2日月曜日

2012年を生きる

あけましておめでとうございます。

これを読まれている皆さんに、

主イエスの素晴らしい恵みが注がれますことを祈ります。

今年は、2012年。

これから世界も日本も、情勢が悪化してゆくのでは?と感じます。

しかし、どんなに悪い状況になっても、

私の主は、私を守り導かれるので、

苦しくても、希望があります。

いままでも、ずうっと主は、私を守ってくださいましたから。

行く先の起こる物事は、私にはわかりませんが、

主が確実に、準備してくださっています。

全てに期待し、全てを感謝します。

ありがとうイエスさま。



0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...