2014年1月5日日曜日

あけましておめでとう!

半年近くも放ってしまったブログですが、 
まめにチェックしている方もおられるようで、恐縮です。 

昨年は、春に札幌へ越してきてから、
目まぐるしい日々を過ごしておりました。

ほぼ肉体労働(笑)の日々で、すっかりマッチョな身体に変わり、 
食生活もかなりヘルシーに(財布もヘルシー汗)
かなり経済的意識は強くなった、、かな?

今年から音楽活動(ハレルヤ☆ガーデン)を
再開してゆきたいと願っています。 
全能者である神様がご用意してくださるなら、道は開かれるでしょう。

これを読まれている皆様にも、神様から流れ出る豊かな祝福を受け取り、 
祝福に満ちた一年を歩めますように、祈りつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...