2014年8月3日日曜日

引っ越しします。

昨年の春に、札幌市東区へ転居してきました。

札幌では、いろいろな経験ができて、

本当に自分は恵まれているなと感じました。


この8月に、再び引っ越しします。

引っ越しは色々な準備が必要ですから、

今週は忙しくなりそうです。


今の職場は、8日(金)が最後になります。

職場のみなさんには、本当に良くしてくださって、

全くの畑違いの仕事をしていたのにも関わらず、

採用し、育ててくださり、本当にありがとうございます。


音楽(ゴスペル)活動を通して、関わった皆さんへ。

結局は、みんなバラバラになりましたね。

音楽、特にゴスペルは、

心を一つにしてくださいと、神へ願い求める音楽であるにも関わらず、

運営側の心はひとつになれなかった。


今後の僕の音楽活動は、

引越し先で、また新たに仕切り直しです。

でも、再びそれができる事、

自分だけに与えられた音楽の才能と賜物を

今後も生かせるように、楽しんで前進してゆきたいと思います。



さて、どうして引っ越しするのかは、

またの機会に書きたいと思います。

ではまた~



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...