2018年3月11日日曜日

あぁ~っ すっきり!?


10日ほど前に、軽い風邪の諸症状があったのです。

その後、鼻づまりに悩まされて、

なんだか頭が重くて・・・・。

昨日の夜、薬局で買いました、薬。

お店の店員さんの親切な対応にも癒されました。

今朝、新聞配達前に飲んだら、

途中から、鼻の通りが良くなった感じで、

いやいや、有難いです。

今日は教会へ行けるかなぁ。

み言葉、今の僕には必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...