2011年12月25日日曜日

2000を超えた

多くの方々に、

僕のつたないブログをみていただきました。

ちょっとしたことしか、書いていません。

というか、ちょっとしたことしか、書けません(汗)。

日本語も上手ではないです。

ですから、これを読んで、不快になってしまった方々、

本当に、申し訳ありません。

これが、僕なんです。

でも、こんな僕でも、

イエス様に愛されています。

こんな僕の人生を、イエス様は祝福してくださっています。

ですから、今後も、イエス様の祝福が、どのようなものかを、

このブログで、書いてゆきたいです。


気がつけば、このブログは、

数年間に渡る、僕の経験してきたこと、

また、ちょっとした思い出などを、

ちょこちょこと、書いてきたのですが、

ある一部の方から、クレームがあり、

一度、閉鎖しました。

でも、それは外野の野次のようなもので、

僕に与えられた試合は、イエス様が監督で、

周りのオーディエンスは、そのほとんどが、

自分を知らない人々。

この世の中が、そうであるように、

インターネット社会も、同じ。

いろいろな経験をしてきているのだから、


きっと、どこかで、

僕の経験や、思ってきたことが、

誰かのお役に立てるのかもしれません。

だから、書き続けようと思いました。

きっと、イエス様も、喜んでくださいます。

このブログのURLは、一度閉鎖したものを

再取得しました。

ですから、このブログのカウントは、

これを書いている時点で2008ですが、

もっとあるんだと思います。

毎日は無理、定期的にも無理。

少しずつ、少しずつ、

書いてゆきます。

ですから、これを読まれているみなさん。

たま~に、御覧ください(笑)。


2011年12月25日 Hallelujah☆Garden 主宰 タテウチタカオ




0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...