2011年12月15日木曜日

かゆい

今年は春から思ってもみなかった札幌での活動や、
John Lucasのライブ、そして先月のワークショップ&セレブレーション等で、
多くの時間とガソリンを使った。

ぶっちゃけ、三月末に納車された車の走行距離は、購入時から
2万5千キロを軽く超えていて、それだけ活動に力を入れていた
(動かされていた?)のだと思う。

さて、先月のセレブレーションの前日より、喉が腫れてしまい、
完全に調子を崩してしまった。最近まで、咳と呼吸困難、
気を失う、全身の痒み、なんだか知らないですけど、
いろんな症状が出まくりまくりでした。

いまだに痒みは表れて、
先日は某ファミレスのパフェを食べている時に全身の痒みが発生!
そして意識が遠のいてゆく自分がありました。
これはきっと笑い事にはならないと思うのですが、
それだけ身体を酷使してしまったのだと・・思います。

でも、やっぱり感謝の言葉しか出てきません。
本当に激しい一年で、いろいろな経験を通してくださった神様が
近くにいてくださり、そして正しい道へと導いてくださった。

バンド練習するために、往復4時間は、ただでさえ忙しかった自分には
きっとキツカッタのかもしれない。

家庭の事情で、家では音を出すことができないもので、
実際、本当に楽譜を確認して、リアルな音を出せたのは
スタジオでの練習の時でした。

ですから、本当にバンドの皆さんにはご迷惑をかけてしまった。
Johnも、きっと僕のミスタッチなど等、
ほんとうに辛抱されたのかもしれません。

いまようやく、心も体調も落ち着いてきて、頭が整理されつつあります。

今年の春から職業訓練を受けている身分で、生活支援給付金を受けて生活しているもので、
現実を思えば、出費を出来るだけ抑えての生活です。
でも、それでも神様は自分を札幌へと導いてくださって、
ほんとうにチャレンジを受けました。

今月も、L.U.V in Jesusの出演するイベントに参加させていただく機会があたえられていて、
日々の生活は大変で、辛いこともたくさんありますが、神様が許された道を、喜んで、
期待をして歩み続けたいと思います。

これを綴りながらも、全身かゆくて、すでに蚯蚓腫れ状態です。
これをみるときに、主イエスの鞭打たれた箇所を思い出します。
そう思うと、ほんとうに小さな物事なんだと思えます。かゆいけどね。

だから、かゆくても、 感謝感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...