2011年12月19日月曜日

救われた

先日の某老人施設での慰問で、
わたしは神が語ってくださり、
多くの老人が救いに導かれたのを知った。

きっと既存の教会の聖職者であるならば、
「ここにおられる、どなたが信じましたか?」と聞くのだろうが、
それは、神が一番知っている。

ある人は、涙を流しながら、ある人は、手を合わせて、
必死に祈るようなしぐさをしながら、賛美を聞いていた。

その施設でのイベントを終えて、会場を出て自分の車に
乗り込もうとしたときに、神は「救われた」と、私に教えてくださった。

先月のワークショップが終わってから、
いろいろ不思議と思えることが続いているのだが、
その全ては、全能者であり、この天と地を創造され、
そして私たちを愛しておられる神が導いているものであることを、
思わずにはいられない。

イエス様、ほんとうにあなたは、救い主です。
ありがとう。

1 件のコメント:

  1. 今日、その老人施設の入居者の方から、感謝のお手紙が来ました。
    これこそ、真のミニストリーだと思いました。
     
    派手さはない、でも、主が喜んでくださってる!

    返信削除

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...