2012年2月16日木曜日

くるまが、、、!

先週末まで、
インフルエンザで寝込んでいました。
きっと、今までの疲れもあったのだろうな。
ものすごい時間を睡眠に使っていました。

さて、インフルエンザで寝込んでいる間に、
事件が発生!
隣の屋根雪が、僕の車に直撃!
車はおもいっきり潰れてしまい、、、

いろいろ書くと、お呼びでない問題も
膨れ上がりそうなので、
ここでは書かないことにしておこう。

まぁ、
いろんなことが僕が寝込んでいる間に、
山のようにあって、
それが殆んど解決された頃には、
僕のインフルも何処かに飛んで行きました。

事件が発生してから、
2週間近くになりますが、
未だ修理が出来ておりません。

どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...