2012年2月17日金曜日

秘密の場所

昨年より職業訓練を受けていまして、

来月の中旬に、全ての訓練を終えます。

この一年間、いろんな分野の、いろいろな方々に

ほんとうに、お世話になりました。

ありがとうございます。


また、別なところで、一年間、

な~んにも言葉をかけてこられなかった方々、

ありがとうございます。

そのお陰で(なのか?)僕の心には確信が生まれ、

僕に与えられた導きは、神から与えられた特別なものであったことが、

理解できました。


なので、すべての出会いと別れ、誤解と偏見に、

「ハレルヤ!!主は、生きておられます!!」と叫びたい。

誰にも理解できない領域の中にこそ、神の豊かな恵みがあり、

神ご自身が、私を育ててくださる。

だから、神の御翼の陰に、宿り続けるものでありたい。


「私の口のことばと、秘めた思いが、神様に喜ばれますように。

ああ、私の岩、私の救い主、主よ。」 詩篇19:14

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...