2014年9月15日月曜日

第51回 「赤旗」囲碁・将棋全国大会 北空知留萌地区大会



先日、赤旗杯囲碁将棋大会が開催されました。

会場準備のお手伝い等、させていただきました。

僕は、将棋は小学生の頃にちょこっと噛った程度ですので、

レベルの高い皆さんの対戦を見させていただけて、関心しました。

当日は午後から所用がありましたもので、

最後まで見られずに残念でしたが、

皆さん、楽しんで過ごされていたようで良かった(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...