2014年9月21日日曜日

LINE乗っ取り被害

近年、LINEを利用している方が増えています。

僕も、その一人で、

仲の良い方々とのコミュニケーションツールとして

利用しています。

しかし昨夜、

突然、LINEが使えなくなりまして、

「あれ?変だな??」

と、思っていたら。友人からMailが・・

「LINE乗っ取られてるみたいよ!」

時すでに遅し、

僕じゃない僕が、

WebMoney や iTune を購入するように

要求するメッセージを送っている!?

残念なことに、僕がわからない中で、

その要求に応じた友人が数名(汗)。

皆さんも、変なメッセージが突然、届いたりしたら、

直ぐに対応しないように、

別の方法で連絡ができれば、

そのように対応したほうが良いかもです。

気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...