2014年9月5日金曜日

絆カフェにて・・・


僕の住んでいる滝川市滝の川町東には、

絆という名前のコミュニティーカフェがありまして、

最近よく顔を出すようにしています。


今日も、食後のコーヒーを飲もうとお邪魔しまして、(一回の利用で100円!)

近所の元気な皆々様と楽しい雰囲気で、力を頂いております。

今日は新鮮なお野菜をゲットしました(^▽^)

名前のとおりに、地域住民の絆が更に強く結ばれることを願いながら、

事務所に戻りました。


お名前はなかなか覚えられなくてごめんなさい。

でも皆さん大好きです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...