2012年11月21日水曜日

長いお付き合い



先日の投稿「仕えること」のカウントが、

尋常じゃないほどの多さで、驚きました。

というか、それほど「仕えること」について、

いろいろ考え、悩まされることが多いのかなぁ、

とも、感じられました。



ところで、僕に、長い間仕えている相棒、

というか、機械ですけど紹介します。

「ヤマハ・ポータトーンPSR-2000」

ゴスペルの活動を始めて、必要になり購入しました。

10年程、何処へ行くにも一緒に動いています。

もう音的には、古いんですけどね、

購入した当時の金額は16万程したんですよね。

今だと、もっと安く購入出来ると思いますが。

壊れちゃっったら、今後の活動に支障をきたしますので、

壊れる前に、新しい機械が与えられると嬉しいです。

祈りつつ、待ち望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...