2012年11月22日木曜日

贅沢な時間


今日は所用で旭川ヘ行きました。

道中は、雪の為に道路状況も悪く、皆さんゆったりとした運転でした。




市内に入り、某所での手続き等を終わらせた後に、

ショッピングモールへ行き、遅めの昼食を頂きました。

このような形で、自分の為に1人でランチするのは珍しくて、

なんだか贅沢な気分になりました。




今迄は、誰かの付き添いや世話の為に、車に乗せて何処かへ行って、

という事をしてきたので、今日は本当に自分にとって珍しい時間を過ごせて、

ありがたい気持ちになりました。





神様との交わりも、やはり神様側から観れば、

一対一での交わりを求められています。

その時間は本当に祝福の時間なのだと思います。

神様にとっても、僕にとっても。


0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...