2013年3月15日金曜日

「練習」していますか?

みなさんは「練習」していますか?

人生の歩み方を、より確かなものとしたいのであれば、

ぜひ、毎日やらなければならない事柄のすべてを「練習」と思ってください。

そうすれば、きっと心にユトリが生まれてくるでしょう。


「あんた!なにへんな事言ってんの!!」って怒られそうですが、

この僕が生きてきた、43分の1の時間の中で学ばされたことは、
 
すべてが練習でした。
 
毎度毎度の失敗から
 
なにを学んできたのか?という自問自答の毎日でしたから。
 
 
「生活が大変で、仕事をしなくちゃ!
 
稼がなくちゃ!生きてゆけない~!!」
 
と、いかにも一生懸命頑張ってるオーラを発している人も
 
少なくありません。
 
でも、そんな毎日を歩むのって、とてももったいないと思います。
 
せっかく、全能者が私たち一人一人に語られたいと願っているのに、
 
聖なる日には、風と共に歩まれる神様が、

私たち一人一人と、関わりたいと願っておられるのに、

そんな、ユトリもサトリも無いような生活をしていたら、

全能者に申し訳ない、思います。
 
 
毎日失敗しても、良いんです。
 
だって人生を歩むための「練習」だから。
 
その経験を通して、全能者の素敵な愛と恵みを
 
思う存分、知ることになるでしょう。
 
 
あなたの毎日の「練習」が、より良い時間となりますように。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...