2013年3月29日金曜日

祝福の言葉

「おめでとう!」

「わぁ、すごい!やったね!」

「すごい!すごい!」


多くの皆様から、感動と祝福の言葉をいただきました。
 
この数日間の時間の中で、僕自身が、
 
ほんとうにうれしい時間をすごせることは、
 
全能者からのプレゼントなんだと思います。
 
 
改めて思いますと、
 
僕がこの度体験した、祝福を受けること。
 
これって、全能者である神様ご自身が、
 
賛美と感謝を受ける、という行為に似ているのかもしれない、
 
と思いました。
 
 
であれば、僕が素直に喜び感動している心を
 
神様ご自身が、感じているんだなって。。。。
 
そう思うと、尚更に、神様を讃えたい!
 
心から喜び、神様へ感謝と賛美を捧げたい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...