2012年7月15日日曜日

圧倒的な・・・

ローマ人への手紙 8:37 JLB

しかし、こうした中にあっても、私たちは、
いのちを投げ出してまで愛してくださったキリスト様によって、
圧倒的な勝利を得るのです。



 

全能者に愛されている私は、

いま、ものすごい幸せの中にある。



特別な愛を受けて、

ただ、神様の御前にいて、喜んでいる。



幼子の感情表現は、非常にシンプルであるように、

主の計り知ることの出来ないほどの大きな愛を受けて、

私はただシンプルに喜んでいる。



こんなに早い時に、夜の終わりの時代が訪れるとは、

思ってもみなかった。

神の御手によって書かれた聖書が語っていることが、

次々と起こってきている。



だからこそ、主を見上げよう。

主こそ、我が岩、我が助け主、我が救い主。



私たちはこの患難時代の中にあっても、

決して揺らぐ事は無い、

全能者の御手によって、

完全に守られるから。



ハレルヤ!

ただ、あなただけを信頼します。

ただあなたを待ち望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...