2012年7月30日月曜日

告白すること

サムエル記下 7:28 リビング・バイブル訳

あなた様こそ神であられ、おことばには嘘がありません。 
私のような者に、これほどすばらしいことを約束してくださった神様。 



私の日々の生活の

ほんの僅かな時間にさえ

全能者である神様は

関わりたいと願っておられる。



だからこそ

聖書の中に書かれている

小さな言葉の一つにも

感動することが出来て

本当に嬉しく、感謝である。


私の今後の人生の中にも

確実に、神様は共におられ、

導いてくださる。

なんと大きな愛でしょう。


信仰者の祈りとは、

自分の都合を祈るものではなく、

神の真実を告白することである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...