2012年7月27日金曜日

あなたの荷物はどこにあるのか?

詩篇 55:22 リビング・バイブル訳

重荷は神様におゆだねしなさい。 神様が背負ってくださいます。 
信じて従って来る者が足をすべらせたり、倒れたりするのを、
神様が黙って見ておられるはずがありません。 



昨年の長崎以来、

一年ぶりの旅行だ。

今度は広島。

噂によると、長崎の暑さと違って、

かなりスゴイらしい。



昨年は、ノロウィルス感染で、

かなり大変な日々を過ごしたわけだが、

今回の広島は、どうなることやら・・・。



しかし、この旅行も、

神様によって与えられたチャレンジ企画であり、

この企画に乗った直後からの導きは、非常にドラマを感じている。




だから、神様に期待しています。

今までの僕の人生の中に、

神様がなさった数々の奇跡は、

ハンパなく存在しているし、

その総ては、感謝でいっぱいである。




主イエス様は

「すべて疲れた人、重荷を負う者は、私のところに来なさい」

と、言っているから、

僕はただ、あなたのところに行き、

あなたに総てを委ねます。




主よ、私の人生の旅路に必要な物、

信頼の旅行に必要な物は、

総て、あなたのところにありますから、

あなたを頼りに、生きてゆきます。




主よ、導いてください。

油注がれた、主イエスのお名前によって。

アーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...