2013年1月11日金曜日

たとえ牢獄の中にいたとしても

エペソ人への手紙 4:1-3 JLB

主に仕えたために、今こうして牢獄につながれている私から、お願いします。 このようにすばらしい祝福を受けるべくして選ばれたあなたがたは、それにふさわしく生活し、行動してください。  謙そんで柔和な人になってください。 愛をもって互いの欠点を思いやり、互いに忍耐してください。  聖霊様によって心を一つにされるよう常に努力し、互いに仲良く暮らしなさい。



僕の人生は、すべてイエス様の御手の中にある。

一見、牢獄のような状況の中にいたとしても、

僕は、すべて守られているので平気。

だって、イエス様の愛の中にいるから。



この世の中に存在している僕自身は、

もしかしたら、

すでに牢獄の中に置かれているのかもしれない。

だとしても、イエス様に愛されている喜びを、

いつも携えて、生きてゆきたい。

そして、多くの人々に、イエス様の愛を

伝えてゆきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...