2013年1月9日水曜日

役に立たない男

「お金が無いということは、

お金を持っていないアナタは役に立たない男だ」

という様な内容の文章を読んだ。



僕自身、確かに昨年一年間を、就活で

必死になって行動してきたのだが、

全てが残念な結果に終わった。



収入の為、生きてゆく為に、

頑張り抜いたことに対しては、

残念ながらお金は生まれない。

それが今の世の中。



確かに、今まではそうだった。

だけどこれからは違うと叫びたい。



いつも、どんな時にも、僕の創造主は

助けてくれるし、道を備えてくれる。

だから、いつも創造主を信頼して、

今後の道を歩んでゆきたい。



人に「役に立たない男だね」と言われても、

僕には強い創造主なる神様がいる事を忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...