2013年1月4日金曜日

絶対に諦めないこと



昨年暮れにあった面接で、

音楽トレーナーとしての採用が決まった。

自分自身にとって、音楽はあくまでも趣味、というか

神様への礼拝の形として捉えていたので、

このような形で、世間の皆様と関わる事ができるのは、

なんとも嬉しい。



年末年始のゆとりのある時間に、色々思い出しては、

ダンボールからちょっと懐かしいCDを出して聴いている。

今日は“B.J. THOMAS”の“BACK AGAINST THE WALL”

歌詞を改めて読んでみると、

「あぁ、自分って、こうだったのかも!」 と感じました。

要約するとこんな内容。


「毎日、泣き続け、でもまた明日があると、

心に言い聞かせてきた。

あぁ神様、頭をあげてしっかりしなくちゃ。

長い戦いのように思える日々、僕は追い詰められていた。

この世界の中で、僕は沢山の傷を負ってしまった。

昨日、僕は祈らずにはいられなくなって、

一晩中、祈り明かしたんだ。

そして、こう心に感じたんだ。

僕なら、やって行ける、

独りだってやってみせる。

だけど、最も必要なのは、

イエス様、僕と一緒にいてほしい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...