2013年1月20日日曜日

I DON'T WORRY ABOUT TOMORROW


I DON'T WORRY ABOUT TOMORROW

 僕が初めて、本場アメリカのブラックゴスペルを聞いて、

一番最初に大好きになった歌。

当時は、まだ高校生で、卒業間近なのに就職が決まっていなくて、

本当に不安だった。 クラスのみんなは、就職や進学で

行くべきところが決まっているのに、

僕は、なかなか決まらなかった。

そんな状況の中で、この賛美を聞いたもので、

 とても励まされた思い出があります。

 

時は流れて、あれから○○年・・・。

(○の中に、お好きな数字をお入れください)

その頃と、少し状況が似ているのかもしれない。

やるべき事は決まったのだが、決まっただけで先へ進まない。

そんな事を思い込んでしまっている時に、

神様が、この歌を思い出させてくださった。

 

ありがとうイエスさま。

僕の歩む道が、どんなに先が見えなくても、

イエスさま、あなたがその道を、僕に教えてくれる。

だから、僕はイエスさまが歩まれる道を歩んでゆくだけ。

 

I DON'T WORRY 

ABOUT TOMORROW

           

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...