2013年1月6日日曜日

大いなる恵みだからこそ


ペテロの第一の手紙 2:8-9 JLB


また、聖書には、キリスト様は彼らにとって、「つまずきの石、妨げの岩」となられた、ともあります。 彼らのつまずきの原因は、神様のことばに耳を傾けず、従おうとしないことです。 それで彼らは、罰を受けて倒れるほかなかったのです。
しかし、あなたがたは、そうではありません。 あなたがたは、神様から選ばれた王なる祭司であり、きよい民として、神様のものとされた人たちです。 それはすべて、どうして自分が、暗やみから神様のまばゆいばかりの光へと招き入れられたかを、人々に語り伝えるためなのです。 



人々が思う以上に、神様の真理は奥深い。

まさか!? うそでしょ!? 信じられない!!

そんな出来事を、僕が信じることが出来たのは、

神様の深い恵み、だから本当に不思議!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...