2013年1月18日金曜日

寒~い

毎日、しばれますね。

深夜0時の北海道・滝川市気温は

氷点下15度です。




特に今、住んでる家は、

恐らく断熱材が入っていないので

マジに寒い、というか、家の中もシバレテオリマス。

なので、寒くて寝られない。




という事が数日間、続きましたので、

買ってきました。

○イソーで、フリースの帽子。

105円でしたけど、なかなか良いです。

顔を半分覆って、寝てみました。

かなり寝られますので、

今日も帽子で顔を被って寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...