2012年5月15日火曜日

精巧に造られた

たまに、何気に書店によっては、
書棚を眺めることがある。
最近は、付録が付いた趣味の本が多い。
よくよく見てみると、
本の大きさよりも、付録が大き過ぎて
驚く事も少なくない。

さて、私の存在が神によって造られたことは、
聖書の中に、しっかりと記載されていて、
私の存在は決して付録のようなものでは無い。
しかも、私自身は非常に精巧に造られている。

神を知らなかった頃は、
自己イメージが非常に悪いものだった。
神に出会い、神によって
新しく作り直されたのである。

なんという愛だろう、うふっ

http://bible.us/Ps139.13.JLB  

神様は、精巧に私の体の各器官を造り、母の胎内で組み立ててくださいました。  こんなにも複雑かつ緻密に仕上げてくださったことを感謝します。 その腕前は天下一品だと、よくわかっております。 秘密の工房で私を組み立てる時、神様は立ち合われました。  生まれる前から、まだ呼吸を始める前から、神様の目は私に注がれており、その生涯にわたるご計画も、練り上げられていたのです。 主よ。 あなたが私をかた時も忘れずにいてくださる事実は、かけがえのない支えです。 あなたは一日に、数えきれないほど何度も、私のことを思い起こしてくださるのです。 朝、私が、まどろみから覚めるころにも、まだ私に思いを馳せていてくださるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...