2012年5月16日水曜日

高く掲げて

主を思い、主と共に歩む人生。
その素晴らしい日々を歩めるだけでも
感謝なことである。

私たちに与えられたものは、
この世の人々が理解できる物ではない。
神から与えられるものは
無限大の愛と恵み、尽きることはない。

神が私を愛してくださるから、
神の力は、敵対するもの達には恐怖である。
さぁ、主の御名前を高く掲げて歩もう。

http://bible.us/Luke12.4.JLB
  
親しい友よ。 体を殺しても、たましいには指一本ふれることができない者たちを恐れてはいけません。  ほんとうに恐れなければならない相手を教えましょう。 殺したあとで、地獄に投げ込む力を持っておられる神を恐れなさい。 神こそ、ほんとうに恐れなければならないお方なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...