2012年10月13日土曜日

なによりも強い絆

ローマ人への手紙 8:38-39 JLB

神様の愛から私たちを引き離せるものは何一つない、と確信しています。 死にもいのちにも、そんなことはできません。 御使いにもできません。 地獄の全勢力を結集しても、神様の愛から遠ざけることはできません。 今日の恐れも、明日の不安も同様です。  あるいは、私たちがどこにいようと――空高くのぼっても、海の底深くもぐっても――私たちの主キリスト・イエスの死によってはっきり示された神様の愛から、私たちを引き離せるものは、何一つありません。



正直言って、辛い事だらけです。

なにかと壁がある感じで、

前へも、後ろへも、

右へも、左へも、

進めていないように感じてます。



そんな中にあって、

今日の聖書の言葉に目が留まった。



「神様の愛から私たちを
引き離せるものは何一つ無い」



これってすごくね!?

いやぁ、前から沢山体験してることなのに、

忘れちゃうのでしょうね。



神様の深い恵み、計り知ることのない恵みを

いつも、体験できる事は本当に感謝です。



神様から頂いている愛情を、

いつも体験できて、

そして証し出来る環境に居られることも、

本当に感謝!

こころから、愛をありがとうと、神様あなたに叫びたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...