2012年10月21日日曜日

今、という時だからこそ

コリント人への第一の手紙 15:57-58 JLB


これらすべてのゆえに、どう神様に感謝したらよいでしょう。 神様は、主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださるのです。
そこで愛する皆さん、このように将来の勝利は確実なのですから、しっかり立って、動揺することなく、いつも、主の働きに熱心に励みなさい。 なぜなら、復活は確かであり、主のための働きが、決してむだ骨に終わらないことを、あなたがたは知っているからです。





天国へ行ける権利が与えられた私たちは、

天国に住むかのような生活も与えられています。

しかし、あまりにも悪の攻勢があるために、

神様からの真理に目が留められないまま、

人生を終わらせてしまう人々も少なくありません。

ですから、今を生きる私たちは、更に、

神様を求めてゆきましょう。

この地球は、すっかり汚れてしまいました。

神様の時は、すぐそこに近づいていますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...