2012年10月9日火曜日

重荷を負う者よ

マタイによる福音書 11:28-30 JLB

重いくびきを負って働かされ、疲れはてている人たちよ。 さあ、わたしのところに来なさい。 あなたがたを休ませてあげましょう。  わたしはやさしく、謙そんな者ですから、それこそ負いやすいわたしのくびきを、わたしといっしょに負って、わたしの教えを受けなさい。 そうすれば、あなたがたのたましいは安らかになります。  わたしが与えるのは、軽い荷物だけだからです。




マタイの福音書を初めて読んだときは、わからない事だらけで、

主イエスとは何者だろう?という感覚でした。

しかし今は、主イエスの愛情を深く感じています。

彼こそ素晴らしい救い主であり、癒し主。

そして私の贖い主。

主イエスこそ、まことの神様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...