2012年6月5日火曜日

すごいことだらけ

今年に入ってから就職活動は続いているので、

今は6月なので、単純に考えれば半年経過している。

自分の事ながら、凄い!っと思います。


 というか、2月から給付金の支給が止まり、

無収入の状態が続いております。

これも凄いこと!!


 主を信頼しているので、

今まで必要が満たされてきましたが、

固定電話も携帯も、現在回線が止まっております。

で、なんでブログ公開できるの?と言われそう(笑)

実は、Wi-Fi フリースポットを利用しているので、

なんとか繋がることが出来ています。

これも驚くべきこと!!


 本当に、主は我が飼い主。

ほめたたえられるべきお方です。

ハレルヤ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...