2012年6月11日月曜日

私のために

ローマ人への手紙 3:23-24 リビングバイブル訳

そうです。 すべての人は罪を犯しました。 神の輝かしい標準にはほど遠い存在です。  けれども、もし私たちがキリスト・イエスを信じきるなら、神様は私たちを「罪のない者」と宣言してくださいます。 このキリスト・イエスが、恵みにより、無償で私たちの罪を帳消しにしてくださるからです。


 すべて私の為に、あなたは苦しみの道を選ばれました。

鞭を打たれたのも、

いばらの冠を被らせられたのも、

あの、カルバリの道を、

重い木を背負いながら歩いたことも、

その、呪われた木に自ら進んで架かってくださったのも、

すべて私の為。


罪の全てが赦され、私は

主イエスの血潮によって、贖われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...