2012年6月3日日曜日

まだまだ

就職活動は継続中です。

ただ、今までの人生の中ではダントツに

かなりの件数を応募してましたが、

いまだ採用されず、という状況です。

何度も履歴書を買い、何度も証明写真を写し、

何度も、ハローワークへ通い、

言おうと思えばキリが無い感じ。


でも、本当に感謝!

私を愛してくださる神様が、

私を守ってくださる。

彼は私の助け、私の飼い主。

ハレルヤ!!

神様、あなたの愛を心から感謝します。

ありがとう、イエスさま!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...