2012年6月11日月曜日

遠いけど近い人


Annie Herringさんは、僕の大好きな 

2nd Chapter of Acts”のメンバーの一人で(現在は活動停止中?)、

彼女の楽曲の一つ一つが、神様の愛と喜びに溢れた作品です。


で、どうして突然、彼女を出してきたのかと言うと、

先日の夢に登場して、祈りあった女性とは、

彼女のことでした。


とってもリアルな夢でしたので、

驚きましたし、新鮮でもありました。

きっとどこかで、繋がっているのでしょう。


僕は田舎で、信仰を守っているもので、

同じ立場のクリスチャンと会える機会は

サバスの時くらいですが、

一週間の中の数時間を

共に共有出来ることは、大きな喜びです。

機会があれば、サバスって何?と思われている方々も

いると思いますので、少しずつ書いてゆけたら、

と思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...